トップ > HADOO 自動車 > HADOO ラジエターロア(1個) 

HADOO ラジエターロア(1個) 

クーラントはエンジンを冷やすためにあります。エンジン内部で燃料が燃えているので、ほったらかしにするとエンジンの温度はどんどん上がってオーバーヒートします。 そこにイオン系と高周波など複数の効果を使用したクーラント液をエンジン内部に通すことで、発生した熱を効率よく吸収します。

ラジエターロアホース専用に開発し冷却水の冷却効率の向上と水温安定を目指して開発した製品で、熱によるパワーダウンを最小限に抑えるパワー系のパーツです。

低回転〜中回転のトルクが最高に気持ち良い!




取り付け位置はラジエターロアーホースのエンジンに出来る限り近い所で、

ホースに被せて付属のタイラップで固定してください。





インプレッション(みんカラよりの抜粋)

 

これはこれでガソリンエンジン時での出だしの滑らかさが出ていました

(ハイブリッド車)

 

これはトルクが出てる感じがします。

 

出だしのトルク感が素晴らしいです♪

 

2種同時装着により、低回転域から高回転域まで全域のトルクの向上感あり。特に中回転域のトルク向上を一番感じられた。

 

ラジエターは以外とHADOOがよく効く。トルクアップはもちろん、水温を気にする必要がない。取り付け位置を季節で変えると面白い。

 

トルク増しシフトアップのタイミングが全般的に上昇。

 

低回転(走り出し)〜中回転のトルク感・スムーズさがすごく良いです・・・

 

クワァ〜と加速する感じですwww

 

低回転〜中回転のトルクが最高に気持ち良い!
謳い文句どおり、低〜中回転域のトルクがよくなりました(*^-^*)

 

出だしのトルク感が素晴らしいです♪
テリーバEarthとの相性がいいのでしょうね、2千回転3千回転の不満が無くなります!

 

価格 : 11,880円 (税込)
ポイント : 118
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ

ページトップへ