トップ > HADOO 自動車 > ECU > HADOO  ECU

HADOO  ECU

現代の車ではトランスミッションを含むパワートレイン全体の制御も担当することもあり、さらなる制御の高度化の結果、エンジンに対するほぼ全ての制御を担当する物も登場し、フルオートマチッククルージングを実現した車両も登場しています。

あらかじめコントロール ユニットにあらゆる運転状態における最適制御値を記憶させ、その時々の状態をセンサーで検出、センサーからの入力信号により、コントロールユニットが記憶しているデータの中から最適値を選出しアクチュエータに出力を送りエンジンをはじめとする各機構を制御しているため、信号を送る際の抵抗が大きくなります。

その抵抗を高周波と炭素系の効果を与えるとよりスムーズでECUへの負担を軽減し、全ての反応を向上します。



インプレッション(みんカラよりの抜粋)
 

取り付け後いつも通りにクラッチ繋いだら飛び出してしまいました

 

エンジンの振動が少なくなりました、
and バッテリーを外して学習完了時間までの時間が短くなりました。

 

装着して1週間ほどですが、乗るたびに走りがよくなっていくのがわかります(*^-^*)
さらにどう変わっていくのか楽しみです♪

 

付けて走ったところ、また一段とトルク、パワーが出て面白いです()
なぜ効果が出るのか、ほんと不思議です()

 

気付く程度の出足の軽さ&トルクUP
まだCPUの学習中なので、ムラがありますが、明らかに登りの発進が付ける前より軽くなった。
車速の伸びは良いとは感じませんが、アクセル踏む量はかなり減りました。
一定速に達し、アクセル離しても車速が落ちるスピードが大幅に減っています。

 

キレキレ感にプラスしてリニアにトルクが乗りました。

 

加速感がup!トップエンドまでストレスなく吹け上がり、思わずアクセル戻してしまう。移設できるのがメリットEcu線に取り付け




 

価格 : 8,640円 (税込)
ポイント : 864
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ

ページトップへ