トップ > HADOO 自動車 > HADOO サスペンション ダンパー(4個セット)

HADOO サスペンション ダンパー(4個セット)

サスペンションダンパーは手で伸縮させるとピストンのオリフィス(小穴)を通過するオイルは圧力の変動を受けて激しく気泡を生じます。加圧すると発泡は極度に低下しますが、温度が上がれば同じようにオイル内で気泡が出やすくなります。 オイルのなかに発生する気泡によって油圧も低下して発熱しやすくなります。その症状は、ブレーキ液のベーパーロックに似ていて、オイルのなかの気泡が大きくなると、油圧低下と放熱不良が起きてオイルの温度が上昇するという悪循環に陥ります。

イオン系と高周波などの効果を使用するとオイルがショックアブソーバ内のピストン・オリフィス通過するときの気泡が減少し衝撃吸収性やオリフィス効果の向上とOリングの磨耗と劣化防止という効果が発生し、この効果(主に発泡抑制効果)にり、耐久性が高められて衝撃吸収効果が維持でき、コーナーリングや走行性能が抜群に良くなります。

ショックアブソーバーに取り付けし、しっかりとした衝撃吸収やコーナーリングの安定性をサポートし、心地よい乗り心地を楽しみましょう。

取り付け方 動画


 

価格 : 34,560円 (税込)
ポイント : 252
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ

ページトップへ