ほんまかい!
タイヤ・ブレーキ・ボディー チューニング


嘘では無いチューニングが 今から流行りだす!
それがHADOOの最先端技術


どのように施工するか? ご想像が付かないので順序を説明させて頂きます。

1.エアインパクトでタイヤを外させて頂きます。





2.外したタイヤに「HADOOスマ水」を注入する。

この施工で「タイヤのグリップ性能と静粛性UP」

「施工インプレッション」
やっぱり違う、全然ゴツゴツが気にならなくなってこの雨でもホント普通に
しなやかな乗り心地になった。堅めの乗り心地がアッと言う間に激変した事に
また大満足をして頂く事が出来ました。

雨のグリップ力が全然違う。 コーナーも安心して曲がれるのでこれ凄い。
ハイグレードなタイヤに履き替えた感じです(ポテンザ)




3.スマ水をサイドウォールにもしっかり浸透させる。


この施工で「耐久性・UP」


「施工インプレッション」
もう新車から履いているタイヤですが・・・今年で5年目! 溝も5部残ってます。
信じられないけど結果ですから。


前回の車検で次はタイヤ交換しないとダメですねと言われたが
なぜか今回の車検でもOKでした!何で?




4.タイヤハウス内側をエアスプレーガンで洗浄





5.タイヤハウス内部をHADOO施工

この施工で「転がり抵抗軽減」
ここまで! 1万円で施工できます。
 


「施工インプレッション」
なんだか不思議な感じ直進安定性能とスーッとスピードが伸びる。
タイヤノイズも静かになっているのが明らかに解かった。

スピードの伸びにビックリ アクセルそんな踏まなくてもグングン出て行く
ロードノイズも激変して車内が静かになったのです。




6.ブレーキ強化 (ブレーキローター)


ブレーキローターにHADOO施工 ブレーキタッチポイントがしっかりと。

更にローターの輝きと消耗も軽減


7.ブレーキ強化 (キャリパー)


ブレーキキャリパー本体とブレーキホースにHADOO施工
ここまでが プラス1万円の2万円施工できます
 

 
「施工インプレッション」
やば過ぎです!このフィーリングはENDLE〇〇さんやBRE〇B〇さんの
フィーリング以上かも!凄すぎる。


ブレーキのタッチとグッと効く感じは最高です。かっくんブレーキでもなく
ダイレクトになってます。



8.ボディー剛性


あの超ヒット商品【リジ〇ラ】をいとも簡単に出来ちゃいます。
施工時間もあっという間に出来ます。



9.ホイール洗い


ホイールの内側軽く丁寧に掃除させて頂き完成です!
ここまでで!! 更にプラス1万円の合計3万円で施工できます。

このような順番でセット価格(1万円〜)をご用意しておりますので是非

 



2017年 HADOOイベントスケジュール


1月21.22日 東京都

「スーパーオートバックス東雲店」


1月28.29日 神奈川県

「リベラル様」


2月18.19日 千葉県

「スーパーオートバックス千葉長沼店」