クイックなハンドリングを楽しんで走るにはミニは凄く楽しい!
でも・・・家族同伴での乗り味に不満が出たりしませんか?
 
「足回りゴツゴツ感」  
操縦性の高いミニ!  一般道を普通に走るには硬すぎると言う声も!
 
そこで考えた商材が「ボディースタビライザー」
車体の4隅に置くだけでクルマの乗り味が変わります。
こちらを写真の位置に取り付けて頂ければ・・・
キビキビしたハンドリングはそのままに
ボディーのゴツゴツ感が消えてフラットでピッチングの少ない
安定した乗り味になります。
これで家族で楽しくドライブを楽しめるようになります。




 


フロント 両サイド             リア 両サイド

    
 
ボディースタビライザー(BDY−S1)はこちらから ¥32.000-(税抜き)



更には、ディーラーの方々も気になっていた現象「ミッション系」
年式車になるとギヤの入りの悪さや変速ショックなど不満が多かったらしい。

「ミッションのつながり」
特にバックギアに入れた瞬間のドンと言うショックが気になると言う声も!

そこで考えた商材が「ミッションオイル」
ミッションオイルパンに取付けしギアの抵抗を軽減する
こちらを写真の位置に取り付けて頂ければ・・・
フリクションロスが無くなりシフトがスムーズになり変速ショックを軽減させます。



ミッションオイル(GER−O1)はこちらから ¥11.000-(税抜き) 


*完全保障 体感(変化)が感じられない場合には返品OKです。



2017年 HADOOイベントスケジュール


2月18.19日 千葉県

「スーパーオートバックス千葉長沼店」